eria(セリア)は全国に1,300店舗以上を展開している大人気の100円ショップです。

そんなセリアにはたくさんの可愛いグッズが販売されていますが、キッチンやトイレをお洒落にコーディネートしながら、さらにそこから収入を生み出している人達も存在しているようです。

そんな大注目のセリアについてお話します。

 

大人気の100円ショップ!セリア

 

タタリ
私もセリアを見つけると用事がなくても店内に入っちゃうなんてことがよくあるよ(笑)店内はいつもたくさんの人で賑わってるイメージ!

 

使い魔
セリアに売っている用品でオシャレにする事は理解できるのですが、そこから収入を生み出すというのが気になりますね!

 

 

キッチンやトイレで使える物もいっぱい

 

お店に行ってたくさんの商品を見て歩くのも良いですが、他の人がどんな商品を買ってどんな風に使用しているかなど、まずは色々と写真を見てみるのも良いかもしれませんよ。

 

タタリ
インスタグラムなんかを見ていると、セリアに関連した写真をアップしている人ってものすごく多いもんね!

 

実際にセリアのアイテムを使ってライフスタイルを楽しんでいる方達を見てみましょう。

 

asami.a.r

とても可愛らしいボヌールランチポット!

色やサイズの違いもあるので色々な用途で活躍しそうですね。

 

sasha614

トイレに突っ張り棒をセットしてそこからセリアのライトをぶら下げています。

電池式なので停電の時も懐中電灯を探したりする手間が省けますね!

 

m_i_i0428

物がごちゃごちゃにがりがちなキッチン用品も、ライナケースを使えばスッキリ綺麗に収納することができます。

 

mika24angel

スリッパやキッチンクロスも100円ショップの物とは思えないクオリティーですよね。

 

mika24angel

マットモノトーンシリーズには楕円形のグラタン皿やスープカップ、スプーンにディップカップなど様々な可愛いアイテムがあります。

 

使い魔
セリアって次々に新作のアイテムが出ているイメージなので、気になる方は頻繁にお店に行ってチェックしてみるのも良さそうですね。

 

スポンサーリンク

季節毎のイベントアイテムも充実

 

クリスマスやお正月、ハロウィンなどお部屋の中でもイベントを楽しみたいことって多いと思います。

そういった時のイベントグッズや関連商品もセリアではとても充実していますよね!

 

Seria

スカルモチーフのカラフルがガーランドや、かぼちゃのおばけモチーフのスイングスタンドはハロウィンの時期のインテリアとしても最適。

モンスターが描かれたプラスチックカップは友達を集めてのパーティーなどで大活躍しそうですね!

 

 

Seria

お子様がいる家庭ではイベントに合わせたファッションコーディネートなんかもしたいです!

そういったアイテムもセリアで手に入れることが出来るのは嬉しいですよね!

 

タタリ
もう生活のすべてがセリアで済んじゃうんじゃないかってぐらい、たくさんのアイテムが充実しているのが嬉しいよね!

 

 

セリアコーデが収入につながる?

 

たくさんお洒落で便利なアイテムを購入することができる100円ショップのセリアですが、どうして収入へとつながるのでしょう?

その方法はいくつか存在しています。

私生活の中で使用する物をお得な価格で手に入れつつ、さらにお金を稼げるかもしれないって本当に素敵なことですよね。

 

ではどうやって収入を得ている人がいるのかお話します。

 

インフルエンサーになって企業案件の仕事をゲット

 

100円ショップのアイテムの写真やインテリアコーディネートを『インスタグラム』に投稿している人はたくさんいます。
その中でたくさんのフォロワーを獲得していくと、企業からお仕事の依頼が舞い込んでくる場合がある事をご存知ですか?

自分達の企業の宣伝を○○円でお願いできますか…
当社の商品であるこの時計を差し上げますので宣伝して頂けますか…

このような問い合わせが人気インスタグラマーには殺到します。
フォロワーをたくさん獲得できれば、あなたもインフルエンサーとしてのお仕事が舞い込むかもしれません。

 

100円ショップ特化型ブロガー

 

自分でブログを書いて広告収益を得るといった話は聞いた事があると思いますが、100円ショップで購入したアイテム紹介や自分なりのコーディネートを披露してたくさんのファンを集めているブロガーさんもいます。

ブログはワードプレスなどを使用して作成しても良いですか、無料で簡単に使用できるブログサービスもあります。

 

有料情報としての販売

 

以前べつの記事でも紹介したことがありますが、『note(ノート)』というサイトでは自分の作成した情報などを有料コンテンツとして100円~10,000円で販売することが可能です。

100円ショップの究極の活用術やとっておきのコーディネート方法を販売すれば、気になった人が購入してくれるかもしれません。

 

チェック
収入を得るためには継続が大切ですが、100円ショップそのものやコーディネートが大好きな人でしたら続けることは苦労しないでしょう。

 

使い魔
100円ショップを愛用している人は本当にたくさんいるので、写真やブログは注目されやすいかもしれないですよね。

 

100円均一セリアまとめ

 

上手に利用すれば値段の安さ以上に便利で快適な100円ショップ!

普段行かない人も一度お店に足を踏み入れたら、セリアの魅力にハマってしまうかもしれませんね。

 

重要ポイントまとめ
  • セリアにはお洒落な物いっぱい
  • 季節イベントアイテムも盛沢山
  • インフルエンサーになれちゃうかも!?
  • とにかく一度お店に行ってみるべし

 

最近の100円ショップは本当にお洒落なデザインの物がたくさんありますので、見るだけでも楽しめると思います。

時間がある時に是非一度お店に行ってみましょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事